2008年6月12日

Perlモジュールの依存関係を調べる

依存関係を調べる方法は無いかと探していたら、素晴らしいサイトを発見!!
まさに、それが知りたかったという情報が全て記載されているじゃないですかい!!
こちら↓で紹介されていて、まさにコレを探し求めていた!!
たまには呪文をとなえてみるか:仕事版:[Perl] 依存モジュールをしらべる方法

http://cpandeps.cantrell.org.uk/

いやぁ〜あるところにはあるのですね、しかも、Pure Perlかどうかまで調べてくれるなんて、最高です。それに、CPAN testerのテストが、どれぐらい通っているのかとかも出してくれて、必要なら詳細を見て環境とかも確認できるから、非常に便利、重宝しそうですwww

0 件のコメント: