2007年2月26日

jQuery Form Plugin ステキ

jQuery 単体で、Ajax 通信とかしようとしたら、標準の serialize とか使いづらくて、みんな、どうしてんだろう、、、とか思ってたら、"Form Plugin" とか発見!なるほど、みんな、これ使ってるのかぁ~、納得。ってなわけで、次回は、"Form Plugin" を使って、楽々 Ajax 通信なわけです。
そして、jQuery の Plugin のページ 見たら、ものスゴくいっぱいPlugin あるじゃないですか、、。いろいろありすぎで、迷いそうです。。まぁ、じっくりと触ってみるとです。

jQuery Form Plugin

0 件のコメント: